RecRoomJapan

【ワールドツアー】2020.07.14

2020年7月14日に実施したワールドツアーの様子を一部紹介します。

※ 参加した方が撮影した写真を利用させていただいています。

集合

集合場所はいつも通り^RRJP_TASOGARE_MAE(通称:バス停)です。

今回は過去最多と思われる人数の方に参加していただきました。ありがとうございます。

人数が多かったので出発も少し遅れてしまいました。

^coffeeShopandBar

最初に訪れたのは、小さなコーヒーショップです。

部屋のサイズに比べて、人数が多すぎてちゃんと入れなかった人などもいたようです。

カウンターバーもあり、写真映えする部屋でした。

^ParkourPayday

この部屋は短いアスレチックが用意されており、そこをクリアしてお金を貯めてお金がたまったら次のステージに行って・・・というルームでした。

ワールドツアーでは時間が短くあまり遊べませんでしたが面白そうな部屋でした。

^ThisSideUp

モノクロ世界のジェットコースターの部屋です。

ただひたすらみんなで「すげー」と言いながらジェットコースターに乗ってました。

本当に凄い部屋なので是非行ってみてくださいね。

バス停で解散

いくつか部屋を回って、最後はバス停に集合して解散しました。

今週は、大人数で入れる部屋が少なく、みんなばらばらのグループになってのルーム巡りとなりましたがお疲れ様でした。

いつもはいい雰囲気の部屋で集合写真を撮るのですが今週は撮る機会がありませんでした。ごめんなさい!

おまけ:ワールドツアー終了後にMV撮影

ワールドツアー終了後に、RecRoomJapanのメンバーのTokkyさんの音楽ユニットrentak_japanのMV撮影に皆で参加しました。

VRをテーマにした曲のMVなのでVR内で撮影をしたいということで、ライブハウスに皆で集まってライブで盛り上がってる様子を撮影しました。

MVの完成が楽しみですね。

スポンサードリンク

-RecRoomJapan

© 2021 RecRoomガイド